人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月下旬合宿 2日目
こんにちは!航空部2年の林です。

本日の訓練は、朝方、前線の影響に伴う降水と雲底高度の低さ・視程の悪さから数時間ほど見合わせました。

悪天候により訓練はできなかったものの、渡邊コーチによる、機長の飛行前6項目についての座学をしていただきました。
4月下旬合宿 2日目_d0135066_21123708.jpeg
(座学中の部員)
14時頃からは、一時的に天候が回復したものの、再度にわか雨が降りました。結果としては、本日は1発も飛ばすことなく終わりました。

また、本日は宿舎のマットレスの入れ替えを行いました!古くなったマットレスが格納庫に並べられ、普段見ることのない光景となりました。
4月下旬合宿 2日目_d0135066_21485604.jpeg
(格納庫に並べられた古いマットレス)

これからは、質の高い睡眠が確保できると思います!

明日も、悪天候ならびに強風が見込まれますが、気を引き締めて万全の体制を整えて、備えたいと思います。

航空部2年 林

by wuac1930 | 2019-04-26 18:40
<< 4月下旬合宿 3日目 4月下旬合宿 1日目 >>