人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たぎれ!!六大戦DAY3
こんにちは、2年の今泉です。

六大戦大会3日目ですが、最大勢力を誇っていた台風もようやく過ぎ去り、本日から競技日1日目となります。

やっと競技を開始できるということでクルーや選手一同気合いが十分に入っており、優勝への意気込みも存分にたぎっています。
たぎれ!!六大戦DAY3_d0135066_18070214.jpeg
台風一過とあってか、雨雲は一掃されており、いい天気とはなりました。しかしながら、昨日までの雨がかなり残っていたことによる水蒸気の影響と、南の海上にある前線が張っていたことで、空は薄い雲に覆われていました。そのため、各大学思うように飛翔することはできませんでした。

したがって本日の結果は、どの大学もポイントできず、明日以降に持ち越すこととなりました。
たぎれ!!六大戦DAY3_d0135066_18094030.jpeg
明日は快晴の予報が出ており、明後日以降にはまた天気が崩れるようですので、明日こそが勝負どころとなります。

万全の状態で臨み、勝利へ向けて全力を挙げて参ります。ご声援のほどよろしくお願いします。

今泉 

by wuac1930 | 2018-09-05 18:05
<< たぎれ‼︎ 六大戦Day4 たぎれ‼︎六大戦 DAY0(練習日) >>