人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝目指して全国大会!Day4
こんにちは、一年の今泉です。

本日は全国大会Day4です。天気は終日晴天で風も穏やかなものでしたが、対流もあまり発生しておらず、また高層に薄い雲がかかっていたためか、サーマルが少なくトップも高くない一日でした。そのため、午前から昼過ぎにかけて滞空できる機体はありませんでした。
優勝目指して全国大会!Day4_d0135066_08361853.jpg
(ラインナップ中待機の様子)
しかし、午後14時頃から雲が抜けてきて日射により条件が発生したことでトップも上がり、早稲田をはじめとして6,7機が少ないチャンスの中滞空しました。
優勝目指して全国大会!Day4_d0135066_08330954.jpg
(出発前の様子)
ただ条件が出ていた時間が非常に短く、唯一その一瞬のチャンスを掴んだ慶応Discusのみがワンポイント獲得に成功しました。お見事です。よって、現在の結果は以下の通りとなっています。

1位 慶応  1663点
2位 早稲田 1045点
3位 青山  1000点
4位 法政  897点
5位 東大  822点
6位 立教  720点

全国大会も残り2日となりますが、まだまだ結果はどうなるか分かりません。選手・クルー一同良い状態を保って優勝目指してできることをやって参ります。
最後となりますが、今日は渡邊教官、柴山教官、部長先生に激励に来ていただきました。ありがとうございました。皆様のご声援を力に変えて頑張って参ります。ご声援のほどよろしくお願い致します。
優勝目指して全国大会!Day4_d0135066_08352544.jpg
(差し入れの頂き物でリラックスする選手)

航空部一年 今泉

by wuac1930 | 2018-03-16 09:09 | 大会
<< 優勝目指して全国大会!Day5 優勝目指して全国大会!Day3 >>