人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝目指して全国大会!Day2
こんにちは!航空部1年の阪野です。

本日は、全国大会2日目となりました。
終日穏やかな天気で、風も昨日程強くありませんでしたが、条件は見込まれない日となりました。

どの大学も、本日周回した選手はおりませんでした。
優勝目指して全国大会!Day2_d0135066_22430080.jpeg
早稲田では、佐々木先輩が3発、山根先輩が1発飛行しました。
優勝目指して全国大会!Day2_d0135066_22435524.jpeg

優勝目指して全国大会!Day2_d0135066_22442203.jpeg
明日、明後日の気象予報では、本日張り出していた高気圧は、留まる見込みとなっております。そのため、穏やかな春の天気が続くものと思われます。
明日は、本日よりトップも高くなり、15時頃に条件が見込まれると予想されます。

早慶戦での悔しさをバネに、早稲田は、全力を尽くしております。2位という順位も、十分に優勝を狙えます。1ポイントでも多く、1分でも早く周回するために、クルーも全力で準備を進めて行きたいと思います!!


ご声援のほどよろしくお願いいたします!!

航空部1年阪野

by wuac1930 | 2018-03-13 19:32 | 大会
<< 優勝目指して全国大会!Day3 優勝目指して全国大会! DAY 1 >>