人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優勝目指して全国大会!DAY0 慣熟フライト
こんにちは!2年の久藏です。

本日は、明日の全国大会に向けて慣熟フライトの日です!

土手上の菜の花も咲き誇り選手一同の活躍を祝福しているように感じます!
優勝目指して全国大会!DAY0 慣熟フライト_d0135066_07303228.jpg
(この時期は菜の花が一面に咲くため競技を彩る最高の景色となっています)

天気は予報では、二つの高気圧の影響下にあるため比較的良い条件が見込まれるのでではないかと予想していましたが、実際は、午前中はべったりとした雲が張り付き周回には不向きの天気でした。
しかし、午後からは日射が差し、ぽかぽかしてきて過ごしやすい天気となりました。

肝心の慣熟フライトですが、早稲田として出場した佐々木、大庭、山根は全員無事合格致しました。全国大会は普段訓練しているダイニーマ索と違い、鋼索で行われます。

また、条件が出る前に慣熟フライトが終了したためポイントを獲得した大学はいませんでした。

本日は、椙田さんのご両親からお菓子の差し入れを頂きました!ありがとうございます!

明日から競技フライトが始まります!四年生は集大成を見せるときです。下級生はその背中を見て育っていきます。妻沼の空で強く飛ぶことを知った四年生を安心して空へ送り出せるよう下級生全員全力で盛り上げていきます!優勝目指して、そして何より安全に頑張って参ります。

OB OGの方々も是非この機会に妻沼にお越しください。菜の花と部員一同お待ちしております!

今後ともご声援のほど、宜しくお願い致します。


早稲田大学航空部2年 久藏 陽平



by wuac1930 | 2018-03-11 21:30 | 大会
<< 優勝目指して全国大会! DAY 1 機体・動力整備 >>