人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第47回早慶グライダー競技会 2日目
こんにちは!航空部1年の阪野朱音です。
 
本日は、早慶戦2日目となりました。
 
11時頃までは条件が出ていなかったため、通常の訓練を行いました。
 
3年河原先輩、谷口先輩のソロ貯め、下級生のソロチェックなどが、主な訓練となりました。
 
 
その後、競技が開始しました。穏やかな気候でしたが、トップが低く、周回には厳しい一日となりました。
 
第47回早慶グライダー競技会 2日目_d0135066_21015635.jpg
競技に挑む4年佐々木先輩
 
本日の競技では、早稲田、慶応、共に周回を成し遂げることはできませんでした。そのため、得点は早慶共に入っていません。
(早慶戦では、周回を完了しなければ、得点はつきません。)

第47回早慶グライダー競技会 2日目_d0135066_21024475.jpg
競技に挑む4年大庭先輩

第47回早慶グライダー競技会 2日目_d0135066_21024583.jpg

4年佐々木先輩
 
本日応援にお越し頂いた方の紹介
 
・3年河原先輩のお父様
・柿沼OB
・柴山教官
・平成20年卒 風間OB、金子OB、西野OB、山﨑OB
・平成29年卒 浦西OB、土居原OB、藤巻OB
 
沢山のご声援と、差し入れによって、早稲田はとても元気付けられました。
応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。
 
 
長期戦となる早慶戦は、肉体的、精神的にも疲労がたまります。選手がリラックスできるよう、われわれも配慮が必要となります。
 
慶応との差は、まだ巻き返し可能なものです!逆転勝利を目指して、私たちクルーも全力で挑みたいと思います!!
 
皆様も、ご声援のほど、どうぞよろしくお願いします。
 
第47回早慶グライダー競技会 2日目_d0135066_21033084.jpg

1年 阪野朱音



by wuac1930 | 2018-02-24 21:50
<< 第47回早慶グライダー競技会 3日目 第47回早慶対抗グライダー競技... >>