人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航空部新歓活動報告 4月4日
こんにちは、2年の久藏です。
今日は基幹理工学部の学系Ⅱの多くの新入生が理工キャンパスに集まっていました。
機体展示も行い、新入生の注目を集めたと思います。
航空部新歓活動報告 4月4日_d0135066_01002245.jpg

(コックピット内部)

早稲田キャンパスでも新歓活動を行いました。ブースもいつもより賑わいを見せ、航空部員も積極的に勧誘していました!
また、本日は説明会も行い、そのなかで現役パイロットとしてご活躍の航空部OB三ツ目さんにもお話をしていただきました。参加した新入生には、航空部の魅力を存分に伝えられたと思います。

キャンパス内で行う新歓活動は明日で最後なので、まだ部活を迷っている新入生は、気軽にブース(3号館と7号館の間)に足を運んでください!
理系文系問わず航空部一同お待ちしております!
by wuac1930 | 2017-04-04 21:40
<< 航空部新歓活動報告 4月5日 航空部新歓活動報告 4月3日 >>