燃えろ!関東大会DAY5
こんにちは!2年の五十嵐です。

関東大会もいよいよ大詰めになりました。
雲が一面にはり終日雲底500mで、空気の対流がほとんどない穏やかな一日でした。

本日は選手の佐々木先輩、大庭先輩、山根先輩の3人が1発づつ計3発飛びました。
しかし、各校滞空する機体もなく本日は得点する大学はありませんでした。

d0135066_15542871.jpg
(ラインナップされているWW)

また、本日は平成28年度卒の田中OB、小長谷OG、坂田OGに温かいお茶とずんだ餅と塩大福とシュウマイを差し入れでいただきました。ありがとうございます!

d0135066_15592492.jpg
(差し入れを食べる椙田先輩と山本)

明日は天候がすぐれない予報が出ていますが、関東大会最終日なので、クルー選手一同気を引き締めて頑張っていきます。

これからもご声援のほど、よろしくお願い致します。

早稲田大学航空部2年
五十嵐大智

[PR]
# by wuac1930 | 2017-10-14 15:45
燃えろ!関東大会DAY4
こんにちは! 航空部2年の佐藤です。

本日は朝から停滞前線の影響によって雨が降っていたためノーコンテストとなりました。

しかし、大会中の疲れをとるために各自各々リフレッシュができたのはよかったです。

今後天気がすぐれない状態が続くと思われますが、安全第一で、一瞬のチャンスをつかめるように頑張っていきましょう!

これからもご声援の程、宜しくお願いします。



早稲田大学航空部2年
佐藤 滉泰



[PR]
# by wuac1930 | 2017-10-13 21:26 | 大会
燃えろ! 関東大会 DAY3
こんにちは!2年の仲本です。

関東大会も中盤となりました。
前線を伴った低気圧が日本上空を覆っていましたが、午前中は海風の影響もあり、また、選手、クルーの飛びたい気持ちも伝わり、青空が広がりました。

d0135066_07210648.jpg
(昨日とは打って変わり青空が広がった妻沼)

しかし、午後になり寒冷前線が通過し始め、だんだんと曇り始めました。

d0135066_07274706.jpg
(13時半ごろに曇り始め隠れてしまった太陽)

早稲田は5番目の出発となりました!
午前中は晴れたものの、周回するのに必要な条件が見込めず、周回する機体はいませんでした。

早稲田からは佐々木主将が計3発、飛びました。

d0135066_07290417.jpg
(発航準備をしている佐々木主将)

また、本日は平成29年卒の菊池OBと山田OGが妻沼まで応援に来てくださり、差し入れをいただきました。ありがとうございます!

d0135066_07434688.jpg
(差し入れ頂いた伊藤(1年)、河原先輩(3年)、斎藤先輩(4年))


明日からは停滞前線の影響で天候が悪くなる事が予想されます。
選手の方々は、大会中盤となり疲れも出始め、天候の影響で飛べずに歯がゆい思いをしていらっしゃると思います。
しかし、次のフライトに向けて体をしっかりと休められる時間でもあるので、気を切らさず、また安全を第1に頑張っていきましょう!
クルーも、全力の応援、サポートします!

これからもご声援の程、よろしくお願い致します。


早稲田大学航空部2年
仲本彩香

[PR]
# by wuac1930 | 2017-10-12 21:36
燃えろ!関東大会 Day2
こんにちは!2年の仲本です!
今日は、競技大会2日目でした。朝から雲底待機で飛ぶ機会を待っていたのですが、もやが一日中べったりと張り付き、VMCを満たさず、ノーコンテストとなりました。

d0135066_06361440.jpg
ウインチが霞むほど張り付くもや


クルー、選手は飛びたい、飛んでほしいという思いでいっぱいでしたが、残念ながら思い届かず、、、
しかし、1日体を休める時間にもできたので明日から気を取り直し頑張っていきましょう!

本日は私の両親からどら焼きの差し入れをいただきました。ありがとうございます。
d0135066_06531525.jpg


明日以降、天気が悪くなる予報が出ていますが、天気に関係なく、早稲田魂で頑張りましょう!クルー一同も全力で応援します!
また、これからも安全を第一に気をつけ、臨んでまいります。
ご声援の程、よろしくお願い致します。

早稲田大学航空部2年
仲本彩香

[PR]
# by wuac1930 | 2017-10-11 21:10