人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平成30年度幹部交代式及び納会
こんにちは!2年の久藏です。

今月の26日に早稲田大学航空部納会及び幹部交代式が行われました。

この幹部交代式経て、正式に代交代が行われ新主将小材(3年)のもと、新しい幹部が発足されました!
4年生の方々お疲れ様でした!早慶戦、全国大会頑張りましょう!
平成30年度幹部交代式及び納会_d0135066_22203702.jpg
(平成30年度幹部)

式が終わった後は懇親会も行われました!
平成30年度幹部交代式及び納会_d0135066_22231443.jpg

平成30年度幹部交代式及び納会_d0135066_22231728.jpg
OBOGの方々お越しいただきありがとうございました!

本日は一年の締めくくりと新しい一年のスタートとなりました!これからたくさんの苦楽があるとは思いますが、この代の特色を存分に活かして頑張っていこうと思います!

OBOGやコーチの方々も温かく見守っていただければ幸いです。

ご声援のほどよろしくお願い致します。
平成30年度幹部交代式及び納会_d0135066_22423067.jpg

早稲田大学航空部2年 久藏 陽平


by wuac1930 | 2017-11-26 21:45
<< 12月上旬合宿1日目 11月中旬合宿2日目 >>