怒涛の妻沼合宿最終日
こんにちは!2年の重村です!

本日は妻沼一週間合宿の最終日です!怒涛のグライダー漬けの日々も今日でおしまいです...
思うような成果を出せた人も出せなかった人も今日の訓練にかける気持ちは同じです。悔いを残さず帰るぞ!

本日も第二ランウェイでの訓練となりました。朝は昨日と同様、高層にのっぺりと雲が張る天気でした。11時頃、北風から南風へと変わったことにより雲も散り散り、日差しが一気に入って来ました。
風向きが変わったこと、日差しが入り気温が上昇したことにより、条件も出ました!
d0135066_13551989.jpg
(ピスチェン時の空の模様)

第一ランウェイでは慶應大学のAT訓練も行われてました。
d0135066_13552037.jpg
(他大学のAT訓練の様子)

そして気温が36度まで上がった今日も、成果が出ました!
小材(3年)のWW移行です!おめでとうございます!初めての単座ということで、離脱高度があまり取れないフライトが多いですが、小材先輩の曳航は初WWとは思えないような美しい上昇を見せてくれました。早くWWに乗りたい!下級生はみなそう思ったはずです。
d0135066_13552136.jpg
(初WWの搭乗準備をする小材(3年))

また、最終日に美味しい差し入れを頂きました!
仲本(2年)のご両親からのアイスの差し入れです!ありがとうございました!
d0135066_13552217.jpg
(アイスを食べる佐藤(2年)と食べ終わった宮岡(1年))
差し入れを持って来て下さった仲本のお母様にはゲストフライトとして1発乗って頂きました。大空を自由に飛んでみていかがだったでしょうか?

次はいよいよ六大戦です。早稲田復活の第一歩となるよう、安全第一で、大会に向けて気合いを入れていきたいと思います。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。

航空部 2年 重村淳輔





[PR]
by wuac1930 | 2017-08-24 21:38 | 合宿
<< 燃えろ!六大学対抗グライダー競... 怒涛の妻沼合宿6日目 >>