怒涛の妻沼合宿4日目

こんにちは2年の岡本です。




本日は曇りで下級生によるベーシックな訓練がメインでした。


ランウェイでは、「りだーつ!」、「しんにゅーう!」と元気な声が響き渡り、対岸を圧倒していました。


クルー全員が声出しだけでなく一人一人考えて行動するように成長しているようでした。

そして時間発数8発と訓練効率をあげることができました。



もちろん午後からは日が差してきて条件が良くなってきたため、上級生による周回練習もすることができました。ライセンスを取得したばかりの4年生の吉岡先輩と山根先輩が主に練習していました。


4年生の吉岡先輩のWM の練習

d0135066_10480194.jpg



4年生の山根先輩のWWの練習


d0135066_10475701.jpg



地上での役職のタスクが多かったため、久しぶりの飛行訓練に先輩方から笑顔が溢れておりました。

やはり空を飛んでこその航空部ですね!




内海整備士のお母様からも差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!

d0135066_10475203.jpg




8月妻沼合宿も中盤に差し掛かりました。疲れを溜まってきておりますが、気を引き締めて、臨んでいきます。

これからも早稲田大学航空部のご声援のほどよろしくお願い致します。




早稲田大学航空部2

岡本 侑里南


[PR]
by wuac1930 | 2017-08-21 21:28 | 合宿
<< 怒涛の妻沼合宿5日目 怒涛の妻沼一週間合宿三日目 >>