8月上旬関宿合宿6日目
こんにちは!航空部2年の仲本です。
本日は前線がかぶった為、昨日の暑さとは打って変わり、涼しい一日となりました。

しかし、雲底が400mと低い上、雨がパラついていたので、合計3発、14時の撤収となりました。

d0135066_16180963.jpg

雲底待機中のYM

雲底待機中に、下級生は渡邊コーチから航空機曳航についての座学を受けました。
雲底待機の飛べない時間を有意義に過ごす事ができました。今日、学んだことを生かして明日からのフライトに生かしましょう!

d0135066_17583842.jpg


関宿合宿もだんだんと終わりに近づいてきました。悪天候の予報が出ていますが、曇りも雨も早稲田魂で吹き飛ばして見せましょう!

残り2日間、最後まで集中を切らさず精進してまいります!

皆様のご声援、これからもよろしくお願いします。

早稲田大学航空部2年
仲本彩香


[PR]
by wuac1930 | 2017-08-10 21:08
<< 8月上旬関宿合宿7日目 8月上旬合宿5日目 >>