8月上旬合宿5日目
こんにちは!2年の重村です。

本日で関宿合宿も後半戦に入り、クルーも俄然気合いを入れて訓練に臨みました!本日はなんと最高気温が39度まであがり、今合宿で最も暑い訓練となりました💦

昨日までの台風でできた水たまりの影響で、ランウェイを目一杯使えず、また唸るような猛暑の影響で曳航機のエンジンの推進力が得られず、午前中は思うように飛ばすことが出来ませんでした。

また、気まぐれな風にも振り回されてしまったため総発数8発と、条件がバリバリ出ている中で思うような訓練ができませんでした。

d0135066_12515168.jpg
いい条件!

d0135066_12515293.jpg
バギーも熱くなっていました

d0135066_12515303.jpg
どの雲が上がるか... 前の人のフライトを見て考えます☁️

また、今日はたくさんの差し入れを頂きました!

d0135066_17141339.jpg
差し入れを頬張る五十嵐(2年)

d0135066_17141393.jpg
テントで涼む重村(2年)

d0135066_17141436.jpg
アイスで体力回復を図る山根先輩(4年)

菊池OBから冷凍みかんと冷凍ドリンクの差し入れ、久藏(2年)のご両親からアクエリアスの差し入れ、関宿でいつもお弁当を購入させて頂いてるお弁当屋さんの安藤からアイスの差し入れを頂きました!
いつも皆さま豪華な差し入れありがとうございます😊

関宿合宿も残り3日となりました。明日以降は気温も和らぎそうですが、気を抜かず訓練に励みたいと思います!

2年 重村淳輔





[PR]
by wuac1930 | 2017-08-10 10:37
<< 8月上旬関宿合宿6日目 8月上旬関宿合宿4日目 >>