7月上旬合宿1日目
こんにちは!2年の重村です。

今合宿の訓練1日目となった本日は、金曜日にも関わらずなんと約20人もの部員が訓練に参加しました!
皆それぞれの目標に向かって訓練へ望んでいます!

そんな部員達のやる気とは裏腹に朝から小雨が降り、視程も雲底も悪く、グライダーにとって難しい天気でした。

気持ちを切らさず宿舎で待機していると、お昼過ぎから晴れ間が見え、ランウェイへと出発しました。

僕らの思いが通じたのか、その後は天気も回復し、計20発程飛ばすことができました!

d0135066_21444944.jpg
天気が持ってくれることを祈りながら訓練開始!

d0135066_21444978.jpg
ランウェイでの待機の時間もイメージフライトに励む2年生

また、成果もありました!
1年生の伊藤が1年生で最も早くゼッケンアウトしました。一人前にクルーワークができる証ですね。おめでとう!!

d0135066_21524606.jpg
ゼッケンアウトの喜びを表現する1年の伊藤

明日も雨の予報がありますが、梅雨空にも負けないクルーワークで頑張っていきます!

引き続きご声援の程、宜しくお願いします。

2年 重村 淳輔



[PR]
by wuac1930 | 2017-06-30 21:14
<< 7月初旬合宿2日目 WW耐空検査整備3日目 >>