関宿江戸川クリーン作戦

こんにちは!!早稲田大学航空部2年の古田です。

本日、妻沼で訓練をしている中、3年生の河原先輩と2年の古田の2人は関宿の江戸川クリーン作戦に参加しました。

普段お世話になっている関宿滑空場にて社会人クラブの方々、地元の方々とともに江戸川付近の掃除を行いました。

江戸川付近の土手にはたくさんのゴミが落ちておりましたが、ひとつひとつ確実に拾っていき、最終的にはゴミ袋いっぱいにまでなりました。

関宿がきれいになり、晴れやかな気分になります!

そんな関宿でクリーン作戦終了後、紺碧ソアリングクラブの方々にATでのフライトをさせていただきました。昨日とは打って変わり快晴となった本日は条件が良く滞空することができ、とても楽しく、ためになるフライトになりました。

紺碧ソアリングクラブの方々、本当にありがとうございました!

本日のフライトを振り返り、次の2週間後のフライトに活かせるよう準備を万全にしていきます。

今後とも早稲田大学航空部へのご声援の程よろしくお願い致します!!


早稲田大航空部2年
古田 一輝

[PR]
by wuac1930 | 2017-05-28 19:01
<< 5月下旬合宿報告2日目 5月下旬合宿報告 1日目 >>